都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

かっぱ寿司2000円クーポン当たったので食べホー言ってきた

PRGSでございます。

 

題名の通りですが昨日はかっぱ寿司にて食べホーに行ってきました。

f:id:denta220:20190410000801p:plain

f:id:denta220:20190410000859p:plain

この通り見事に当てました。

有効期限には余裕がありますが、ちょうど寿司に食べ行きたかったのと所要で休みが欲しかったのもあってかっぱ寿司北新横浜店いってきました。

 

かっぱ寿司といえば昔は鮮度が悪くろくでもない代表でしたが(スシローが台頭してきたあたり?)最近はだいぶ追いついてきた印象がありますね。

以前魚沼に2週間ほど出張に行っていたのですが、あのあたりは飲食店も少なく、なぜかラーメンチェーンが多かったのでやむなしでかっぱ寿司に入りましたが思いのほかレベルが上がっていたので驚いた記憶があります。

 

今回選んだのはスタンダードです。

これだけあれば十分ですな。

定番のマグロから

f:id:denta220:20190410001855p:plain

 

邪道な生ハムまで

でもバジルソースが全体をまとめて良い仕事をしていました。

f:id:denta220:20190410002028p:plain

 

ツナゲットも食べました。

昔清水で似たようなものを食べましたがその時の物とは別物の印象を持ちました。

f:id:denta220:20190410002240p:plain

 

妻と2人で着々と食べ進めます。

耳烏賊のづけもなかなかでした。

f:id:denta220:20190410002454p:plain

 

もちろんデザートも食べます。

プリンや杏仁豆腐はプレミアムで200円だけあってすし屋以上のクオリティでした

f:id:denta220:20190410002718p:plain

 

こんな感じで寿司ネタ28皿+ツナゲット+貝塩ラーメン+味噌汁2つ+デザート5品食べたので十分元は取れました。

満足満足です。

 

ちなみに食べた中でお勧めだったのが

びんちょう・漬け真イカみみ・生ハム・海鮮うま辛和え・プリン

でした。王道から外れたものが高評価になりましたw

 

Twitterキャンペーンはスシローやくら寿司もやっているのでこっちのほうも当ててみたいですね。

 

 

回転寿司になれる魚図鑑

回転寿司になれる魚図鑑

 

 

かっぱ寿司 北新横浜店回転寿司 / 北新横浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング