都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

緊急事態宣言が終わったら記事にしたい店リスト

PRGSでございます。

 

題名の通りですが、緊急事態宣言が終わってコロナ禍が落ち着いてきたら行って記事にしたい店のリストをただ上げるのが今回の記事です。

(収束までには1年くらいはかかると思っているので混んでいたら断念しますが空いている店もあるのでそこから攻めていきたい)

 

・くじら軒(ラーメン):支那そば(薄口)

・ニルワナム(南インド料理):ランチビュッフェ

・米三(和食):サバの開き一夜干し定食

・金沢まいもん寿司(寿司):のどぐろ

・カルビの王国(焼き肉):ランチ限定 牛すじ(?)スタミナ丼

・もじや(お好み焼き):ランチ食べ放題

・牛庵:食べ放題(希少部位コース)

叙々苑(焼き肉):ランチ

・天ぷらさくさく(天麩羅):さくさく天丼

・パティスリーイケダ(ケーキ):ケーキ各種

 

未訪問だけど気になっている店

・エビス食堂(ラーメン)

・梅蘭(中華):センター北店は未訪問

・えいりぃ亭(焼き肉)

・天麩羅えびのや(天麩羅):センター北店は未訪問

・げんかや(焼き肉)

 

ソンジン・おおつかは娘がいるため入れないので除外。

駿蔵(らーめん)は味が落ちたと情報アリ、リストから削除。

 

(5月7日追記)

f:id:denta220:20200507145738j:plain

気になっているリストに入っていたエビス食堂ですが(正式名称はebisu食堂?)この間店の前を通っていたら店長がビラを配っていたので空いているなと思い来店。

オープンから1ヶ月以上たってもほとんど口コミがないので未訪問リストの中でも一番不安のある店舗でしたが結果当たりだったので記事にしたいと思います。
夜はバーみたいなのでそっちはオタガエルが記事にするかも? 

 

いいなと思ったらポチっと押してくださると嬉しいです。

意外と気にしているのでモチベーションになります。

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング