都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

私の唇を蝕んだ苦痛の4日間。。。そうやつらの名は・・・

久しぶりにオタガエルの番だお!

 

いやーさっそくさぼったね!ええ、旦那の力がなかったら確実に

さぼってた。

 

さぼってたよww

 

そんなオタガエル、実は口が開けない。そして

お寿司の軍艦が口に入らないくらい辛い4日間。。。

 

地獄だった。。もう嫌だあんな生活っていうくらい辛かったの!

 

みんなヘルペスって知ってる?

画像載せようとしたけどあまりにも

グロイからみんな検索して!

 

ヘルペス」「痛痒い」とかで簡単に出てくるから!

※ブツブツ系がダメな人は即去りしましょう。

 

もうね、奮闘の4日間きいてよ←強制ww

 

 

1日目

ん?なんか少し唇が痛痒いな。。ま!気のせいか!

今日は旦那のうまい飯!沢山たべて食べて

 

肥えるぞ!!やっふーーい!!←謎

 

2日目

 

あら?久しぶりにヘルペスでてきた!まだ小さいしなんとか放置してれば

治るかな?それよりも今日は友達とお花見だし夜は在宅の仕事休みだから

まったりしよーーっと★ウフフ←キモイ

 

 

3日目。。。

 

え、なにこれ

口あかん・・( ;∀;)

 

え、昨日まで普通に飯食えてたのに。

どうして?むしろ歯を磨くのも苦痛。

 

まじか

 

あまりにもひどすぎてダウン。子育ては旦那にパス。

 

寝てはサプリ飲んで寝てはサプリ飲んで

 

なんと4日目。

念願のお寿司の軍艦が

 

 

入ったーーーーーゴーーール!!!

 

もうね、2~3日目地獄だったよ、、、歯の歯肉もおかしくなるし、、

 

ヘルペス舐めてた!小さいからって舐めてたよw

 

ヘルペスの原因はストレスとか睡眠不足・不安定な生活らしいから

今後気を付けていこう。。

 

旦那に感謝感激雨嵐←古い。

 

一番のストレス原因は「人間関係」

 

それはまた別の時に記事に乗せようと思います。★

 

タイトルは

メンヘラと専業主婦

   ~精神と本能達の開放~

 

見てくれよな!!

 

ばいちゃー

 

 

 

リジン サプリメント 国内製Lリジン配合 L-LYSINE SUPER 180粒30?60日分
 

 

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング