都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

しゃぶしゃぶ温野菜の超スタミナ肉鍋を食べてきました

PRGSでございます。

 

皆さんはしゃぶしゃぶ温野菜で超スタミナ肉鍋なるキャンペーンをやっていることをご存知ですか?

平日だと1980円+税で食べられるので(その代わりラストオーダー60分ですが60分もあれば十分かと)かなりお買い得です。

楽天ポイントカードも溜まっていたので食べに行ってきました。

通常メニューにはなく、下の様な画面を見せる必要があります。

f:id:denta220:20200731224937j:plain

 

家の近所だとあいたいの3階が最寄です。

写真だとスタミナ肉鍋がドーンと出てくる感じですが実際はいつもの鍋に半分がスタミナ肉鍋、もう片方が好きなお出汁が選べる形です。

f:id:denta220:20200731225148j:plain

 

もう片方は豆乳をチョイス。

スタミナ肉鍋は下に玉ねぎ、もやし、キャベツといった野菜が結構敷き詰められております。

味は玉ねぎと肉の脂の甘さ、後はニンニクのパンチが合わさってもつ鍋のようです。

個人的には大いにありです。

特に牛肉をくぐらせてご飯と食べるラー油と合わせて肉丼にすればまあ捗ります。

f:id:denta220:20200731225702j:plain

近頃は野菜も高いのでしっかり野菜も摂取しました。

この近辺でもどこも高く、あおばもネットチラシが見れなかったりするので野菜の確保に苦労しております。

今のところ冷凍の野菜を活用せざるを得ないかな、と思うところなのでそのあたりはまとまったら記事にしたいと思います。

 

いいなと思ったらポチっと押してくださると嬉しいです。

意外と気にしているのでモチベーションになります。

https://blog.with2.net/link/?2001672