都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

まだ間に合いますよ奥様!乗り遅れてもできるあの春行事。。。

どうも!オタガエルです!ドラクエのような予告を残しときながら実はそれよりも

 

楽しそうな公園を見つけたんですよ・・

 

見つけたんよ!!←ドヤアァw

 

それがこの八幡山公園!

f:id:denta220:20190410183533j:plain

八幡山公園頂上

f:id:denta220:20190410183603j:plain

八幡山公園頂上

今日は外出たら暖かいので、

「よしっちょっくら美味しいお弁当で花見でも、すっか!!」

 

美味しいお弁当でね!(旦那が作りました)

美味しかったーー(※旦那が作りました)

 

しょうがないの!オタガエル、朝弱いし

料理苦手なの!!!(チョコレートを餡子にした女で有名なのよ)

 

他にもたくさんの人がいて桜吹雪が綺麗だったんだけど。。。

 

 

 

寒い

 

とにかく

 

寒い

 

なぜみんな平然と吹雪く中でくつろいだりベンチに座って話したり

しているのだろうか、私のところだけ北極なのか?←極端

 

あまりの寒さに娘と私食欲軽減。。。

 

しかたなく食べられるものだけ食べて下の公園に移動。

 

下山すると大きなかりんの木と

 

公園もついてるの!

f:id:denta220:20190410184122j:plain

公園遊び場

写真の上のほうにあるのがさっきいた頂上!

桜のほかに端っこに梅の木があったり

公園の遊び場の出口付近かな?

こんな白い花!

f:id:denta220:20190410184453j:plain

白い花

 

なにこれ!?品種改良された桜??

 

花好きなくせにあまりわかっていないw

 

他にも通り道途中にみかんかな?

 

木が二本あったりするので自然さは豊富!!!

 

時間帯はやはり夕方になるにつれて小学生が増えてくるから

 

娘と同じくらいの年の人は午前中かお昼後をおすすめするよ!

 

 

なんか今日はまともだな。。。

 

あ、いつもがひどいのかw

 

まさかの娘はこの日頂上を走り回って遊具を堪能して砂まみれになってスキニーを

ドロドロにしてハーパンの状態で日が暮れるまで

 

遊びつくしましたw

 

そして夜は母も寒暖差につかれて子供と一緒に就寝・・・

 

旦那のお風呂一緒にはいろ♡

の誘いにも回答した記憶がなく

朝を迎えました。。。

 

くそーーーーー!!!!

 

そして書いている今日。。。

 

また寒いの!?なんなの

世間はもう春よ!!

 

このまま梅雨はいるのかしらw

 

暖かくなることを祈るばかりなオタガエルですww

 

また面白いことあったらうpするぜい!!

 

じゃねばい!

 

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング