都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

Gong chaの開店と茶marukiのキャンペーンと

PRGSでございます。

 

開店情報は前々から貼ってありながらすっかり記事にするのが遅くなっていましたがタピオカミルクティーで有名なGong chaがセンター北直ぐのヨツバコにできますね。

というか明日ですか。

 

f:id:denta220:20200507140744j:plain

私はそんなにハマらなかったので詳しくはないのですがタピオカミルクティーの店でもGong chaは抜けているとかそういった話を友人から聞きました。

実際横浜店(ジョイナス地下)の前を通るといつもかなりの行列ができていたのでこりゃあよることはないなあと思っていました。(PRGSは並ぶの嫌いな人)

それほど評価の高い店なので明日のオープンは平日なのも相まって自粛の影響は少なく結構な人数が予測されるのでPRGSは行くとしても当面は行かないなと思っております。

 

代わりと言ったら失礼ですが茶marukiはキャンペーンをやっており(5月31日まで沖縄黒糖タピオカミルクと紅茶タピオカミルクティーが400円)お得なのでどうしてもタピオカミルクティーが専門店で飲みたくなったらこっちに行く方がご時世的に適当かと。

ここも駅からそんなに遠くないし、今日も昼頃前を通りましたがほとんど客はいなかったので濃厚接触にあたる可能性は低いと思います。

f:id:denta220:20200507141410j:plain

 

 過去のレビューはこちら。

denta220.hatenablog.com

 

もしくはセンター南のトマリギという選択肢もある。

f:id:denta220:20200507143308j:plain

ここのザンザン(中国語で汚いという意味らしい)はとにかくミルク感が濃厚で飲むデザート感が強くて結構好み。

空いているかは最近いっていないのでわからないのだが割とわかりにくい立地なのでたぶん空いている、、、と思う。(安パイなのは茶MARUKI)

 

まあ、業務スーパーとかで材料を買って家で飲めるようになっているので買いに行かないのが時勢的に正解ですが、もし行ってしまったらこんな選択肢もあるよという意味で記事にしてみました。

 

いいなと思ったらポチっと押してくださると嬉しいです。

意外と気にしているのでモチベーションになります。

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング