都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

【朗報】ブロンコビリーがクーポン大盤振る舞いな件

PRGSでございます。

 

突然ですが皆さんはブロンコビリーのアプリは登録されているでしょうか。

ポイントがたまるのでPRGSはセコセコ溜めております。

 

それでお知らせで7月から使える30%、20%、10%のクーポンが配られていると来ていたので食べに行きました。

f:id:denta220:20200620195309j:plain

 

家の近くだとミナモにある店舗です。

この近辺で似た様(ステーキ系+サラダバー)なところだとステーキガストかけんになるのでその2つだったらブロンコビリーの方がこだわりが感じられていいです。

そのため結構人が入ってくるで12時だとすでに埋まっていることが多いので11時45分までには入っておいた方が良いと思います。

 

ちなみに感染対策としてブラックペッパーや岩塩、ふりかけはテーブルに置いてなかったです。

ここのふりかけは好きなのでお願いしました。

f:id:denta220:20200620195737j:plain

 

サラダバーは17日から沖縄フェアが開催されているので陳列されています。

f:id:denta220:20200620200006j:plain

f:id:denta220:20200620200028j:plain

f:id:denta220:20200620200106j:plain

f:id:denta220:20200620200129j:plain

f:id:denta220:20200620200151j:plain

フェアものだと沖縄そば風パスタ、クープイリチー風サラダ、もずくドレッシングが良かったです。

クープイリチー風サラダは食物繊維の多い食品が複数入っているので食事前に最適、もずくドレッシングは酸味がきつくないのでわかめや玉ねぎと合わせてたべました。

結構早く客が埋まる関係で料理の提供が遅くなってしまうのでそれまでに食べ過ぎないよう、気を付ける必要はありますね笑

 

料理の写真はないですが、PRGSもオタガエルもチキンステーキとビリーハンバーグのサラダバー付きで頼みました。

味については普通に美味しい以外の特にコメントはないですが期待を裏切らないというのはチェーン店に置いて最も大事な部分だと考えていますのでこれでいいと思います。

 

クーポンはアプリの500円引きを使用。

クラッチの100ポイント、50ポイントの出る確率がそこまで低いわけではないのでそこそこ溜まりやすいです。

f:id:denta220:20200620200404p:plain

 

クーポンは12月末まで使えるので期間を気にせず使うことが出来ます。

次は粗挽きハンバーグランチにしましょうかね。

 

次回以降のグルメネタは給付金が来るタイミングなのでお高いお店のレビューが何回か続く予定です。

 

いいなと思ったらポチっと押してくださると嬉しいです。

意外と気にしているのでモチベーションになります。

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング