都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

ミニストップのタピオカプリン当たったから飲んできたよ【懸賞】

PRGSでございます。

 

今日も題名の通りですがミニストップのタピオカプリンが懸賞で当たったので飲んできたという話です。

都筑区だと北山田駅前店と都筑荏田南4丁目店の2店舗しかないです。

都筑荏田南4丁目店は江田駅中川駅センター北駅からも程離れており近隣の集合住宅に住んでいなければ車でのアクセス前提な場所にあります。

で、いってきたのですが(いったのはたまプラーザ店ですが)

f:id:denta220:20200619090011j:plain

f:id:denta220:20200619090058j:plain

結構推してきています。

 

でロッピーで無料券発行してもらってきました。

下のカラメルをよく混ぜて飲むようです。

f:id:denta220:20200619090316j:plain

で、味の感想なんですが。

もらっておいていうのもなんですけど正直微妙です。

これにお金を払うならソフトクリームとかハロハロとかのド定番を頼んだ方が良いと思いました。

忌憚のない意見って奴っス。

 

なんで微妙という評価なのかという点についてはプリンの味が薄い。

なんといいますか3個パック79円くらいで売っている安いプリンを牛乳で割ったような感じです。飲みやすいけど卵の味が薄いんですよ。

PRGSはスーパーでプリンを買うときはアンデイコのこだわり極プリン派なので卵の味が薄いというのは結構なマイナスになります。

 

f:id:denta220:20200619090523p:plain

タピオカは柔らかめのモチモチなのでこっちは普通に美味しいです。

あ、だからタピオカプリンなのか。

プリンが売りじゃなくてタピオカが売りだからタピオカプリンなのか、、、

プリンの味ゴリゴリに出したらタピオカの存在感が薄まっちゃうのか。

ならなぜ商品化したし、、、


いいなと思ったらポチっと押してくださると嬉しいです。

意外と気にしているのでモチベーションになります。

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング