都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

コロナで日中が大変になっている件

PRGSでございます。

 

久方ぶりの投稿、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

PRGSはコロナによる緊急事態宣言の翌日から自宅勤務となりました。

 

まあ、それは良いのですがセンター北・南の商業施設は港北東急・ノースポートモール・モザイクモールがスーパー等一部を除いて休館となり、トイザらスも休業となったので娘を如何に過ごさせるかが苦難となっております。

 

公園も小学校の子たちとかが多いので時間帯にもよりますがなかなか行かせ辛いのもありますね。

行けるところが少なくなったので港北みなもが混んできておりますし。

うちの中でも運動できるものもいくつか取り寄せましたが空きやすい2歳児のためいつまでもっていうわけでもないので毎日どうしようか日々考えております。(主にオタガエルが)

 

外食はこのご時世なので紹介するか迷いますが(弱小ブログだから関係ないか)空いている店もあるのでそういった店は気晴らしで行ったりしています。

テイクアウトはアジョワン・梅蘭・ゆかりな・JINと選択肢が少ないのがネック。

叙々苑もやっていたようなんですが頼む前に一時閉店になってしまったのでやらかしました。

 

いいなと思ったらポチっと押してくださると嬉しいです。

意外と気にしているのでモチベーションになります。

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング