都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

ワンカルビのランチ焼肉のコスパが高すぎな件

PRGSでございます。

 

以前記事にしましたがワンカルビで平日限定のランチセットが今月11日より始まっております。
denta220.hatenablog.com

 緊急事態宣言解除によりそろそろ平日ランチに行けなくなってくるので昨日いってきました。

ランチセットの他食べ放題メニューもありますが一番おいしかった焼きしゃぶがランチ食べ放題では外れます

f:id:denta220:20200510154052j:plain

オーダーしたのは前の記事でも取り上げた焼き肉2種定食+50gで+200円は焼き肉ライクや牛庵のサイズアップと比べても安いので200gにしました。

ちなみにメニュー表には書いてありませんでしたがご飯の大盛りは可能です。

 

実物はこんな感じ。

f:id:denta220:20200527111431j:plain

角切りカルビは7切れ、上ハラミは8切れ入っていました。

娘用にもちぶたウインナーも追加。

f:id:denta220:20200527111656j:plain

解凍が下手なのかシワシワですが脂がしっかり入っているので焼くとぱつんぱつんになります。

 

肝心の味ですがマジでうまい!

格安ランチの場合って安くするために質を落とすケースもありますがここはそのまんま出してくれてますね。

(安い焼き肉店より)ワンランク上の焼き肉が1000円ちょっとで食べられるんだからこの近辺で行ったらコスパはめちゃめちゃ高いと思います。

ちなみにPRGSは角切りカルビの方が好みでした。どっちも甲乙つけがたいですが。

f:id:denta220:20200527112445j:plain

食べ放題の時にはステーキと焼きしゃぶ、フェアメニューばかり食べていましたがステーキ食べるよりこっちの方が良いと思いました。(やっぱりステーキと網って相性良くないよなあ、、、、)

 

ちなみにライン登録すると毎月1の日のいずれか(1,11,21)にクーポンが届きます。

f:id:denta220:20200527112509j:plain

 

5~6月のエスニックフェアも美味しそうなので夜の食べ放題にまた行きたいです。

行きたい店は沢山あるので優先順位つけるのに困りますがw

 

いいなと思ったらポチっと押してくださると嬉しいです。

意外と気にしているのでモチベーションになります。

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング

ワンカルビ ルララこうほく店焼肉 / センター南駅センター北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4