都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

プレミア前広場にてこどもみらいフェスが行われました

PRGSでございます。

 

昨日今日とプレミア前広場にてこどもみらいフェスが行われていたので立ち寄ってみました。

特に告知を目にはしていなかったのですが、どこかでは掲示されていたんですかね。

f:id:denta220:20190609163050p:plain

f:id:denta220:20190609163130p:plain

 

色々な出店や遊び場がありましたが娘には早かったものが多く、すぐに飽きてしまいました。

来年くらいであれば(2歳半~3歳手前くらい)遊ばせるには良いのかもしれません。

f:id:denta220:20190609163503p:plain

f:id:denta220:20190609163606p:plain

f:id:denta220:20190609163724p:plain

ダンボールを使った遊びもありました。

f:id:denta220:20190609164309p:plain

f:id:denta220:20190609164501p:plain


都筑まもる君という明らかな破壊神のお菓子も売っていました。

f:id:denta220:20190609163925p:plain

 

思いっきり隠れていますが焼そばも売っています。

ただ、まだ娘は苦手。

f:id:denta220:20190609164135p:plain

 

天気が悪かった割には結構いましたので次回が楽しみです。

 

いいなと思ったらポチっと押してくださると嬉しいです。

意外と気にしているのでモチベーションになります。

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング