都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

今週日曜は港北みなもでフリーマーケットらしい

PRGSでございます。

 

ジモティーをみていたらたまたま発見しましたので紹介。

今週日曜26日港北みなも6階の駐車場にて大規模のフリーマーケットやるみたいですね。

f:id:denta220:20190523232906p:plain


f:id:denta220:20190523232249p:plain

写真見るとかなり人がいますね。毎回3000人来るそうです。

5~6月は時期を考えてなのか屋根下ですがそれ以外の月では屋上で開催するみたいですね。

f:id:denta220:20190523232805p:plain

子供服関係やおもちゃのお買い得品があるかどうか試しにいってみたいと思います。

 

話は変わって娘をノースポートの3階のすぽ広場で遊ばせていたらこんなもの発見しました。

土日祝17:30よりおかしつかみ取り+UFOキャッチャー1プレイ分がもらえるそうでこれはかなりお買い得ですね。

オタガエルはクレーンゲームが得意なのでコインもらってやらせてみたいです。

f:id:denta220:20190523233044p:plain

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング