都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

数秘術にハマりました!!!え、人間て楽しい★←最低

 

おっす!オタガエルだよ!

 

いきなりだけどここから先は

スピリチュアルとか神秘とか

理屈的なひとにとっては

「はぁ?( ゚Д゚)ハァ?お前なにいってんの」

 

と思う人もでてくるので、

 

今回のオタガエルのネタは

興味がある人是非おいでー★

 

 

旦那の記事はしばしお待ちを

 

 

オタガエルが知ってる占いとかスピリチュアルで

「自分がわかる」

「自分をもっと知りたい」

「何者なのか・どんなことができるのか」など

 

自分と向き合える内容は

 

動物占い

四柱推命

数秘術

 

 

なのよ!

 

おもしろいよねーー

人の生まれた生年月日と

もらった名前でその人の性格とか

わかっちゃうから

 

ぞっとする。

 

そういうオタガエル、実はちゃんと視てもらったことがあって

 

第5チャクラが開きかけてるのよw

f:id:denta220:20190520214304p:plain

だから人の感情がオーラからカラーに出ることがあって

時々辛いのw

 

色々見えちゃうからw

 

でもね、「私何色!?」って

自己主張されちゃうと

見えなくなっちゃうのw

 

 

ふしぎよねw

 

 

なので直感で50人ほど口コミのみで占ってきたり

ほんとに変わりたいと思っている人の一番つらいところを

心の中からえぐる作業とかしたことあるから

わかるんだけど

 

 

すっごい体力もってかれるのw

 

 

だから一時期やめてたんだけど

やっぱり引き寄せなのよねw

 

最近また増えてきたからちゃんと資料をそろえる予定w

 

 

生年月日てそれくらい大事なのよねw

 

帝王切開って

 

どうしてこの漢字なのか知ってる?と

聞かれて真実を知った時が一番

びっくりしたわwΣ(゚Д゚)

 

 

帝王を切開するから

なんだけど

 

つまり何人もの研究者が

中国の王を決める時、どの日付で産んだら

良い国に導いてくれるかすべて検証して

その日のその時間に産ませるために

早くても切開することで

 

国の王にぴったりな性格にさせることから

帝王切開というんだって!!

 

昔は王族とかおえらいさんしか帝王切開

 

許されなかったんだって。

 

なんか、確かに・・・ってなるわw

 

 

数字ってさ、意外とふとした時にみるよね!

 

時計とか

車のメーターとか

電車の車両番号とか!

 

あーゆーのって目に留まった瞬間

 

天使・エンジェルさんがあなたに

必要なメッセージを一瞬で送ってるらしいよw

 

 

エンジェルナンバー○○って調べると

でてくるよ!

 

例えば今日みた数字が654だったら

 

エンジェルナンバー654って検索すると

でてくるのおーーーw

 

 

それがさ、意外とあたって図星だからこわいのよねw

 

 

 

でもこれって信じる信じない人によりけりだから

 

興味をもったらやってみて★

 

 

 

 

なんか神秘的すぎたな今回w

 

 

また色々かくよん♪