都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

ハンバーガーは俺のもんだー!!!

はいどうも!

オタガエルです!

 

最近寒くない!?→唐突w

 

だって夜寒すぎてまじ暖房いれたもんw

 

おかしいなーー

 

GW過ぎたら大体半そでだけどw

 

オゾン層がおかしいんだな★⇒やばいやつ

 

 

最近youtube実況をみるのが好きなんだけど・・・

 

ハンバーガー好き!?

 

本当に笑えるクソゲーを見つけてしまった

 

その名も

ハンバーガ大戦争

 

本当にくだらないw

まじでくだらないw

 

見たことない人は見てほしいw

 

まじくだらないけど見ちゃうw

 

 

これこれ

f:id:denta220:20190510001736p:plain

まずね、画面やばい

 

これでもかっていうくらいハンバーガ

 

物語はハンバーガー神父と呼ばれるのちに主人公になるハン神父

ããã³ãã¼ã¬ã¼æ¦äºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

え、やだ。

ハン神父イケメンw

 

しかし明らかにおかしいw

 

とりあえずハンバーガーを愛し、ハンバーガーに徹する宗教らしいw

 

しかし、このハン神父。どうして毎日食わなくてはならないのか

 

ハンバーガー教は何なのかと疑問を抱く。

 

このあとみんなが解散した後。つい

 

ハンバーガーの悪口を漏らす。

 

 

といっても毎日ハンバーガーとか飽きるわwっていうだけ

悪口か??

そしてその悪口を聞いてしまった

シスター・通称シスターバーガーに

反逆者はハンバーガーになるという罰が!!

 

 

く、くだらねwww

この人がシスターバーガー

ããã³ãã¼ã¬ã¼å¤§æ¦äºãã·ã¹ã¿ã¼ãã¼ã¬ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

美人やんけw

 

そしてここからハンバーガーをまとめるハンバーガー教をやっつけるために冒険へw

 

面白いのが装備がさ、

トマトとかチーズなのw

 

ããã³ãã¼ã¬ã¼å¤§æ¦äºããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

しかも敵も出てくるんだけど、

乞食とかなぜかジュースもでてくるww

なぜジュースw

f:id:denta220:20190510003120p:plain

 

しかも敵からもらうゴールド多いから

すぐに最強にw

 

大体の敵全部ワンパンw

 

そして冒険するとなぜかポテト村にw

 

ますますわからんw

 

どうやらハンバーガー教から逃げるために作られた村w

色々とやばいw

f:id:denta220:20190510003247p:plain

そして閉じ込められたハンバーガーたちを救うために

貯蔵庫へ

 

そこでシスターバーガーと対戦。

これもワンパンw

 

そして貯蔵庫のバーガーを救出し、ついに

ハンバーガー教へ。。。。

 

f:id:denta220:20190510003636p:plain


ここでまさかのびっくり!

もちろんハンバーガー教もワンパンなのだが

 

どうやらハンバーガー教はある呪いが。。。。

 

それは自分も実はハンバーガーアンチで当時のハンバーガー教を見事に倒したら・・・

気づいたらハンバーガー教になっていた!

 

死のうとしても何してもできず、

誰かに倒してもらわないと解けない呪いだったのだ!!

 

つまりまさかのハン神父が世界を救うかと思いきや

 

ハンバーガー教になっておしまいw

 

ããã³ãã¼ã¬ã¼å¤§æ¦äºãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

はい、クソゲーww

 

でも面白かったw

 

ちょっと装備で具材を選ぶとこだけやりたいw

 

 

今日は遠出してたからもう寝るw

 

またゲームとか面白いのあったら書いてくよw

 

おやすみん眠