都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

今回の北の丸食堂が飲みに特化した件

PRGSでございます。

 

 以前3ヶ月に1度発行される北の丸食堂のクーポンについて取り上げましたが、今回夏版が出ましたので紹介します。

denta220.hatenablog.com

 

まあ、題名の通り今回は飲みに特化しております。

PRGSは酒苦手だし、オタガエルは授乳中なのでほとんど恩恵はありませんがw

ただ飲むのが好き、はしご酒が好きな人には良い内容なんじゃないかと思います。

期間は7月5日から15日までの11日間です。 

f:id:denta220:20190625215538p:plain

 

内容としては参加リストバンドを購入すると該当する店舗で1000円セットもしくは400円ドリンクが購入できるといった感じです。

前売りのほうがお得なので2日以上活用しようと思っている人は通し券を買ったほうがお得ですね。

先着100人限定ですがどれぐらいで売り切れるのでしょうか。

f:id:denta220:20190625215649p:plain

f:id:denta220:20190625220034p:plain

 

店舗は集結しているのではしご酒するにはちょうどいいと思います。

f:id:denta220:20190625220151p:plain

 

計20店舗、腹ごしらえ系から〆の麺までそろえているので出店のバランスは良いかと思います。

f:id:denta220:20190625220237p:plain

f:id:denta220:20190625220419p:plain

f:id:denta220:20190625220455p:plain

f:id:denta220:20190625220609p:plain

f:id:denta220:20190625220659p:plain

f:id:denta220:20190625220736p:plain


時期的なものもあり1000円メニューはピリ辛系が多い傾向がありますね。

23番地はハイボール2杯ついてくるのでせんべろには良いかもしれません。

 

いいなと思ったらポチっと押してくださると嬉しいです。

意外と気にしているのでモチベーションになります。

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング