都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

桜台公園はでっかいどーー

今日もオタガエルの番だよ!!

 

旦那の美味しいグルメ話じゃなくてごめんよ。旦那ファンの諸君ww

 

今日は実家からお送りしております!!

 

桜台公園という名前の通りめちゃくちゃでかい公園で桜の木が

 

沢山あるんだよ!ほら

f:id:denta220:20190425213746j:plain

f:id:denta220:20190425213751j:plain

もう全部葉桜♡

 

遅かった・・・・

 

本当はめちゃくちゃ桜が大量に舞って綺麗なこうえんなのよw

 

そこであまりの暑さに娘。ドボン

f:id:denta220:20190425213735j:plain

どうやらこの公園遊泳禁止でしたーーー

 

ごめんなさーーいw

 

でもたのしんでたからゆるしてちゃん

 

 

そのあとは大はしゃぎ!!

f:id:denta220:20190425213723j:plain

寝てくれるかなと思いきや、本日昼寝無しで

たったさっき爆睡・・・

 

 

子育てって大変だけど、可愛い★

 

 

 

 

 

さてさて!!!マイクラですが、、、

ダイヤモンドすらみつからねーーーーーー

 

 

洋館はまだまだ先ですwちなみにオタガエルはテレビゲームはもっていないので

まさかの評判の悪い3DSですw

 

たのしいよ!!バグ多いけど

 

でもたのしいの!!

頑張って村人増やしてるよ

 

でもそろそろ砂漠地帯にあたってほしいw

 

とりあえず寝れるまで洋館とダイヤモンドを探す!!!

 

 

目指すは全身ダイヤモンド!!!!

ばいちゃ★

 

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング