都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

でかい!でかい!広い!

どうも!まだヘルペスが完治しない

オタガエルだよw

 

(軍艦は入るけど煎餅とか刺さると激痛だよ♡)

 

今週はなんでこんなに風が冷たいのかしら・・・

 

こどもがそろそろ室内ルーティンに飽き始めている・・・

 

さぁどうする!?

 

  1. 1・有料広場に行く
  2. 2・もう一度ルーティンする
  3. 3・ルーラで実家
  4. 4・大きな公園?

 

こんなときパルプンテとか使えたら楽しんだろうな・・・

 

死ぬかもだけどw

 

オタガエルは有料に行くお金なんてないので

4の大きな公園に行きました!それがこちら!↓

f:id:denta220:20190413001524j:plain

都築中央公園

f:id:denta220:20190413001552j:plain

ここは都築中央公園の広場!

 

といってもこれでもまだ一部!グーグル先生の地図で見るとほら!!!

Google マップ

映ってるかな?見れない人は調べてみて!とにかく周りの公園に比べると

でかいの!

 

うん、でかくて迷子になったことある←

 

 

しかもこの湖の向こうにもまだ色々あって。

 

コテージ??のような休憩所もあるし

 

公園を通り抜けて区役所もいけるし

 

ステージ広場みたいなのもあってそこでイベントも

 

あったりするから楽しい公園なのですよ!

 

 

あーーーーー

 

ドラクエやりたい、ひたすらはぐれメタル倒したい(いきなりどうした)

 

結果は

寒かった・・・

 

この公園に少しだけ遊具もあるけど

どちらかというと幼児向けかも!それかひたすら走り回ったり

自然が好きな子には大変おすすめ!

 

ベビーカーでもいけるけど、必要ない子は

絶対にだっこ紐!

 

意外と坂がつらたん。。。

 

一度行ってみて!夫婦でも家族でも一人の散歩も

 

オールジャンルいける公園だから!

 

とにかくオタガエルは今日菓子パン食べたくて

 

なんでもいいから美味しいもの食べたくて

 

旦那のおかあちゃんご用達の

 

ネギみそ煎餅食べながら書いておりまする・・・

 

 

美味しいもの食べたい!!!!

 

ハッッ!!!

後半本音駄々洩れやwww

 

でもあきらめないもん!女の子だもん!!←謎

 

また気が向いたらかくよーーー

ばいちゃ!

 

語彙力なくてすまそ!!

 

 

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング