都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

実はやっていた港北ニュータウンバッティングセンター

PRGSでございます。

 

内容は題名の通りなのですが港北ニュータウンバッティングセンター、サイトではやってなさそうな文面でしたが

https://club.sportsauthority.jp/baseball/

f:id:denta220:20200618195350j:plain

いくらなんでも再開するの遅いだろと思っていたら実は再開していましたという話。

話はそれ以上でも以下でもないですがいつ再開するのかサイト見て待っている人も多いのでは?と思いました。

平日夕方とはいえガラガラでした。

f:id:denta220:20200618195713j:plain

 

営業時間は20時までと短縮しています。

f:id:denta220:20200618195605j:plain

知らない人向けに少し説明しますがセンター南駅から2~3分くらいにあるスポーツオーソリティーの屋上階に港北ニュータウンバッティングセンターはあります。

3階からからで上がらないといけない謎の仕様なので少し面倒です。

1000円で3ゲームなので北新横浜のスイングスタジアムより高くなっておりますがこちらはモニターでピッチャーの投球フォームに合わせてボールが投げる仕様になっており、これはこれでありがたいです。

(ただここは1ゲーム20球かな。)

あとは場所は6ブースながら3ブース左バッターOKというのもありがたいです。

f:id:denta220:20200618195847j:plain

 

いいなと思ったらポチっと押してくださると嬉しいです。

意外と気にしているのでモチベーションになります。

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング