都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

最近のオススメ(カルディ編)

PRGSでございます。

 

今回推すのはもはや有名になっているのであえてここで紹介する必要はないのかもしれませんがとりあえず気に入ったので紹介したいと思います。

 

それがこのパンダパッケージの杏仁豆腐

f:id:denta220:20200505202159j:plain

業務スーパーのシリーズものと一緒で紙パックにゼリー状のデザートが入っているものです。

ただ、1Lガッツリ入っている業務スーパーとは違って食べきりサイズの200mlほど入っています。

裏面に開封の方法が記載されております。

f:id:denta220:20200505202617j:plain

味の方はというと決して本格的な杏仁豆腐というわけではないですが本格的に杏仁豆腐がそんなに好きではない(特に香り)PRGSにとっては逆に好きな味になっています。

結構味は濃いです。砂糖と乳成分が多いので濃厚牛乳プリンといってもそんなに間違いではないでしょうね。

タンパク質も半分で4.4g(1パック8.8g!)とデザート系にしては多いので増量する人にとっては良いかも入れませんね。(砂糖が多いのでダイエットにはてんで向いていないと思いますが)

 

いいなと思ったらポチっと押してくださると嬉しいです。

意外と気にしているのでモチベーションになります。

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング