都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

明日からワンカルビのランチ定食が始まります

PRGSでございます。

 

 前の記事でワンカルビがランチ食べ放題をやると書きましたが明日5月11日より平日限定のランチ定食も始めると公式LINEから通知がありました。

denta220.hatenablog.com

 

f:id:denta220:20200510154052j:plain

これはかなりお得な印象。

特に右下の焼き肉2種定食がねらい目ではないでしょうか。

近くの牛庵のランチだと

https://www.gyuan.jp/jp/menu/cat2.html

カルビ+ハラミランチ(120g)が890円ですからね。

サラダこそつかないもののワンカルビはハラミが上でかつ150gなのでかなりお得なのがわかると思います。

ただネックは平日限定ということ。

平日いけるとしたらこの自宅勤務期間中なので月内にいってみるしかないか。

ワンカルビは外から見てもどれぐらい入っているかわからないんですよね。

各席仕切られているので飛沫は問題ないでしょうがさらに安全をとって席も清掃済の午前1巡目までに入ってみましょうか。

 

食べ放題の方はディナーと比べ高い方が700円引き(3580円→2880円)、安い方が600円引き(3080円→2480円)と安くなる代わりに若干品目が減っています。

元々頼める品目に相当な差があるので高い方一択なのですがランチ食べ放題は焼きしゃぶが削除されているのが相当なマイナス。

夜に行くと娘の寝る時間と被るのでそういう点ではランチのメリットですがいかんせん前に一回行った時に一番おいしかったのが焼きしゃぶなので非常に悩ましいところです。

サイドメニューをメインで攻めるかフェアのメニューが当たりそうだったら行ってみるかになりそうです。
※個人的にはステーキ肉は焼き肉方式で焼くのは合わないと思っています。余熱で中に火が通るように蓋が欲しい。

 

 

いいなと思ったらポチっと押してくださると嬉しいです。

意外と気にしているのでモチベーションになります。

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング