都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

家の近くにひげのパン屋みたいな店があるといいよね

PRGSでございます。

 

近所の店で一番リピートしているのになぜか記事にしていなかったひげのパン屋を紹介したいと思います。

場所は港北水面の横、高架下にあります。

新羽にある店舗が本店でこっちは支店という感じですかね。

f:id:denta220:20200629182716j:plain

f:id:denta220:20200629183123j:plain


店舗裏には駐車スペースもあります。

f:id:denta220:20200629183103j:plain

 

人気店で混んでいるので間隔を開けるようお願いのPOPが置いてあります。

f:id:denta220:20200629183015j:plain

ここのリピート率が高い理由としてはいくつかありますが

・はずれがなくおおむね平均点以上

・朝早くやっているのでモーニングに使える

・そんなに高くないので急に娘のおやつが必要になった時等気軽に使える

このあたりが大きいですね。

 

今回買ったのは6点。

f:id:denta220:20200629183049j:plain

f:id:denta220:20200629183136j:plain

写真がブレブレで写せるのはこのかえるちゃんとクリームパンの2つのみ。

かえるちゃんは娘が完食のため、食べたのはそのほかですが王道のカレーパンとクリームパンは期待を裏切らない味。

カレーパンは外カリカリ生地薄目でカレーはしっかりスパイシーさを感じます。

クリームパンはクリームがフワフワで美味し。

セサミフランスと羽根つきチーズ豚まんは個人的にオススメな商品です。

セサミフランスはめんつゆとゴマ油を使用しており名前に反して和テイストが強いですがめんつゆとゴマ油の相性がいいです。

羽根つきチーズ豚まんは5〇1の豚まんほどではないですが美味しいというPOPは実に的を得ている感じ。

枝豆とツナはこの中では普通でした。

冷めていたからかもしれませんが隠し味の塩昆布がどこにいるのかわかりませんでした。

 

名物メニューらしきものはないですが(しいて挙げるとしたらメープルラウンド?)総じて平均点が高いので重宝しております。

 

いいなと思ったらポチっと押してくださると嬉しいです。

意外と気にしているのでモチベーションになります。

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング

北のぱん焼小屋パン / センター北駅センター南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3