都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

小麦粉狂想曲

PRGSでございます。

 

ホットケーキミックスもそうなんですが小麦粉もコロナ後で店頭なら無かったり高くなっていたりしますね。

f:id:denta220:20200616114542j:plain

と、いうわけで今安いのはどこだろうと思い色々な店舗を巡ってきました。

確認店舗にムラはありますがこの暑さなので勘弁してください笑

値段は写真を撮っていないので多少間違えていたらすみません。

基本的にどこの店舗もニップンのハートを置いてあるので特にメーカー名は記載していませんがあおばでは違うメーカーのものが置いてあったのでそこだけ記載しています。

 

ロピア

薄力粉の取り扱いなし(代わりに米粉がおいてありました。)

 

クリエイト

1㎏ 168円

 

東急ストア

1㎏ 268円

 

OK

1㎏ 124円(OKクラブカード使用時)

 

あおば

700g  128円(フレンド)

1㎏  268円

 

結果はOKストアの圧勝ですね。

なのでOKストアで買ってきました。

というか他の店舗全く値上げしていなさそうです。

 

いいなと思ったらポチっと押してくださると嬉しいです。

意外と気にしているのでモチベーションになります。

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング