都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

相鉄ローゼン再評価路線

PRGSでございます。

 

富士ガーデンが閉店して以降、野菜をどこで買うか悩んでおりましたが今日ダメもとで相鉄ローゼンにいってみたら特売で野菜が安かったのでびっくりしました。

電鉄系のスーパーは手堅く利益を乗っけてくる印象が強かったのですが東急ストアも特売でたまに安かったりするのでそのあたりは評価を改めなければならないかもしれないです。

 

大根98円、玉ねぎ3個98円は他スーパーの半額(大根はサイズが少し小さいですが)ぐらい。

f:id:denta220:20200608171156j:plain

3蜜の関係でチラシ情報は特にないのでいつ行けば得なのか悩むところ。

電鉄系だと月・火あたりに均一セールをぶつける印象があるけど最近は電鉄系のチラシは見ていなかったので傾向は変わっているかもしれません。

LINEの友達登録もしてきましたがこっちも一緒で特売情報は流さないですかね。

とりあえず行ってみるはご時世的に避けたいのでそのあたりの傾向はつかみたいです。

 

いいなと思ったらポチっと押してくださると嬉しいです。

意外と気にしているのでモチベーションになります。

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング