都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

ハマスタを貸し切り!?超絶応援が楽しかった件について

オタガエルだよーーー

 

最近旦那のブログが人気だから

書きたくなかったんだよーー

 

嘘だよーw

 

単純に忙しすぎて

かけなかったのよ

 

 

さてさて、、、今回は

待ちに待った

ハマスタ貸し切り!!!

 

 

え?野球に興味がないって?

 

大丈夫です。。

 

オタガエル

いまだに野球のルールわからないし

 

裏表とか

 

オセロかと思ってたから!!!

 

 

ほいでルールわからなさ過ぎて

旦那に叱られたことあるから!

 

 

そんなあなたでも楽しめるのが

 

草野球チーム対抗勝ち上がり戦の一日巨大イベント!

 

amwayベースボールカップ

 

いやーーめちゃくちゃ楽しかった!

 

ここで誤解を生む前に行っておこう。

 

イベントが楽しくて参加しただけなので

 

ご注意を→たまに勘違いやろうがいるので

 

嫌いな人は今すぐ

ページを前に戻すかdelボタンを

クリック!

 

 

前回は保土谷球場

そして一昨年は東京ドーム!

 

ドームの時は球場に降りて

芝生で寝転んだりしたな^-w

 

 

贅沢w

 

 

今回は朝九時25分スタート!

f:id:denta220:20190618225621j:plain

f:id:denta220:20190618225721j:plain

f:id:denta220:20190618225743j:plain

えっとね、

まず野球わからない私でもわかるのが

 

ちっかい!!!これチケットでいうとS席くらいでしょ?

めちゃくちゃ近距離!

 

でもね、あつかったーーー

日照りが痛いのなんのw

いつも応援しているチームが

「MOTION」

 

大好きでお世話になっている人がいるのと

うちの旦那もそこに入りたくて

頑張ってまーす♪

 

 

しかしここ最近連敗続きだったので

今回はどうなることやらと

最初は応援ではなく、観戦に集中していましたが

 

なんと見事に一回戦勝って

 

勝戦へ!

 

今回は4チームだったのもあり

すぐ決勝戦

 

娘もお友達から

メガホンを借りて応援応援!

f:id:denta220:20190618230151j:plain

暑すぎたので、中と外を行き来しましたw

そして時間が空いてからの3時から

勝戦

 

ドキドキ・・・・

f:id:denta220:20190618230256j:plain

気合がはいりますw

最初は相手が先制!!!

0-3で

ヒヤヒヤ・・・

と、思いきや!!!!

連続フライで外野が落としたり

まさかの隠し玉?など

こちらに運気が!!!

 

そして8-6のいい勝負!

 

そしたらアナウンスというかベンチからの連絡

 

「こちらが15分間耐えれば優勝」

 

よっしゃー

 

と思ったらあっさり3アウト

 

 

やばい

 

 

 

そしたら今度は

「ピッチャーがバッターを3アウトさせたら優勝」

 

ここで出てきました。

 

球がとても打ちづらいと言われている

われらが大好きな選手!!!

 

40代後半に見えない体づくりと

フォームが本当にすごい!

 

そして見事に・・・・・

 

 

ゆうしょうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

感動した!!!!

 

f:id:denta220:20190618230234j:plain

そしてオタガエルは3アウトできるというあたりから

娘を抱っこして

ひたすら応援団にまじってました!!!

 

応援がたのしんだわこれw

f:id:denta220:20190618230652j:plain

 

エッサエッサーー!!!

が、一番楽しかった!!

 

娘も最初ぶん回されすぎて

放心してたけど

 

途中からノリノリ

 

帰りはヘロヘロになりながらも

最後まで体力を使い果たしましたw

 

 

なんと、今回はチケット限定だったのに

やはり相当騒ぎが響いていたのか、通りがかりの人が

「こりゃなんなんだ!?」

という感じでその場でチケットを買って

入っていった人がなんと

150名もいたそうです!!

 

 

おい、びっくりだなw

 

 

来年は応援団で入りたいw

 

 

いやーー焼けたw

 

いいなと思ったらポチっと押してくださると嬉しいです。

意外と気にしているのでモチベーションになります。

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング