都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

何もない日常・・・だからこそ宝物( ^ω^)・・・

やっほー!!

最近下っ腹がやばいオタガエルだよーーー

 

でも運動めんどくさいよーー

ãé¢ç½ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

はぁーあ

 

(*´Д`)

 

 

痩せないかなw

ãé¢ç½ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

最近ね!知り合いから

「オタガエルさんて全然老けないね」

 

と言われて

思わずカエル並みに心がはねたよw

 

 

そもそも老化って

酸素が抗酸化するのよねーーー

 

 

あ、なんかまじめになりそうw

 

 

そういえばこの間!久しぶりに

なんでやねんねんねん」聞いたの!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=c64sQsABKcM

 

知ってる?浜田雅敏がガチで女装して

しかもそれをperfumeとかキャリーの

生みの親、田中ヤスタカさん

バックアップしてるのwww

 

普通に聞くと可愛いけど

途中で出てくる松本さんとかまじ

くぁいいwww

 

だがたかし!!!!!!

 

この前に曲があるのをご存じだろうかw

 

 

その名もツッコミコミコミ

https://www.youtube.com/watch?v=0B-4YjUMfSc

衣装・曲・歌詞など

ダウンタウンメンバーたちが

実際に手掛けて作られた

曲w

 

もうね、カオスw

 

私はなんでやねんねんねんよりも

 

こっちが好きw

 

みんなのコメントひどいひどいw

 

お願いだから歌詞に注目して聞いてほしいw

 

空いた間奏とかココリコのネタ盛り込んでるしねw

 

とにかくやばいよw

 

松本さんがすでに冒頭で

「イメージ通りやなあ」とか

フラグでしかないw

 

https://www.youtube.com/watch?v=CjN8ExWtANI

ダンス付きはこちらw

上記は曲だけなのでw

 

バックダンサーまじでうまいのもまた

ギャップでいいw

 

元気がない時は

オタガエルw

これ聞いてるよw

 

ちなみにこのツッコミコミコミがあったからこそ

田中氏に目を付けてもらって

なんでやねんねんねんができたのよ!!1

 

 

是非そこの!元気のないあなた!

 

かわいい?w浜田さんで癒されてみてwww

 

イクラは相変わらず。。。

でもね!エンダードラゴンとご対面して

現在装備強化中・・・・

 

またかくよーーー