都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

センター北エリアのゴールデンウィーク中のイベントについて

PRGSでございます。

 

ゴールデンウィーク始まりましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は中日3連勤のため、最大5連休なんですよね。

終盤戦だとどこが込むか非常に読みづらいので今回は遠出せずにしようかなと思います。

そんなわけで近場で遊ぼうかと思っておりますが、こどもの国やズーラシアに1日使うとしてもまだまだ日に余裕がありますので近場でイベントないかなあと探したわけです。

そしたら今日・明日センター南の広場で春祭りがあったんですね。

開催時間は10:00~15:00。

娘が昼寝をしておきたのが2時前だったので断念しました。

f:id:denta220:20190427200846p:plain

いった頃にはご覧の通り撤収済、こいのぼりはそのまま残っていました。

なんかいたたまれない気分になったので近辺でも何かやってないか調べました。

まずはモザイクモール。

f:id:denta220:20190427201023p:plain

ゴジラもここまできたか。

f:id:denta220:20190427201249p:plain

ちょっと見づらいですがさいころレースやビンゴゲームなどかなりやっている感じです。


港北みなもでは縁日がやっておりました。

今日も天気がよくなかったので今日のような日には良いですね。

f:id:denta220:20190427201717p:plain

射的もあります。

f:id:denta220:20190427201846p:plain

 抽選会もやっていました。

2000円につき1回のようです。

f:id:denta220:20190427202010p:plain


パズルの 実演会もやっていました。

f:id:denta220:20190427202117p:plain

 

明日はみなとみらい行ってきます。

どれぐらい混んでいるのだろうか、、、

 

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング