都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

あおばの日曜朝市が物凄く熱い

PRGSでございます。

 

以前スーパーを紹介する記事を書いて、センター南のあおばは日曜朝市が安いと触れておりましたが

 

denta220.hatenablog.com

ノースポートのロピアの出現により更に安くなっております。

 

今週の朝市がこれなんですが

f:id:denta220:20190420220947p:plain

かなり破格値です。

ここまで安いので私も明日行くのですがねらい目は豚上切落とし、豚上肩ブロック、めかじきまぐろ、バナナ、りんご、卵このあたりですかね。

うちの家では使わないので買いませんがきゅうり、マルちゃんのインスタントラーメン、マヨネーズ、ロースハムも物凄い安いです。

 

何気に月曜日もお買い得ですね。

長ネギ、長なす、鶏胸肉、アサリこのへん買いに行ってもらいましょうか。

かつおたたきはシーズンじゃないので止めときます。

 

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング