都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件

ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼webデザイナーの一児の母(オタガエル)とグルメやスーパーに自信ニキな旦那(PRGS)の都筑区で広げられるブログ

ケータイの無い生活スタート

始めました!毎回3日坊主でこういうことが出来ない

ブログ主『オタガエル』です!

 

現在1歳の娘と自称、外見が中の下の旦那とともに

神奈川という都会?でのらりくらりと楽しい日々を

過ごすわけですが、、、

 

みんなケータイ!!

使ってるよね!?

↑つかっとるわ

 

でもやっぱねケータイって良いところと悪いところあるわけよーーー

 

ねーーーあるわけーよーー←うざい

 

便利だし現在だととても活気的!だけどだけど

復旧してからなんか忘れてるものあるなあなんて

 

ある日気づいちゃったの。

奥様気づいちゃったのよ

↑何様w

 

あとやってみようと思ったきっかけが最近不眠だったり今の時期みんなの大敵『花粉症』っていう

大ボスがいるじゃない?

 

人によってはスライムのように雑魚だったり

はぐれメタル並みになにしても捕まえることすらできないくらい辛い人もいるけど

 

とにかく不調だったわけ!!←まとめたw

 

でね、三日間。旦那の実家に行ったときにほぼほぼ

ケータイみなかったのよ。

 

そしたら寝つきがよくなったのももちろん

そしてなんかね子供と一緒にいることや小さな

ことを見逃していたりその時にしかみられないものを

小さな画面を見ていたから

見過ごしていたような気がしたの!!←急

 

そして家に今帰ってきたんだけど

 

「ケータイを見る時間を

減らそう!!」

という回答に至ったわけ。

 

まったく使わないわけじゃないのよ

↑緊急の時ね、死んじゃうw

 

そしてオタガエルは現在、専業主婦で

ライターなの。

 

頑張ってるのw←なぐさめて

 

元々ブログを書くのは好きだけど

どうしても始めるきっかけがなかったから

やらなかったの!

 

めんどくさかったの!←心の声w

 

だからこれを機に!って始めてみましたw

 

こどもといると新しい発見もあるから

そんなこともちょくちょく乗せていこうかなって

思います。

 

のんびりまったり日常をブログにつーらつら

書いていくので、とりあえず、、、、

 

読者になってくれると嬉しいな←正直w

 

そんなこんなで日々の生活を書いていくぞーーー

 

あきらめないぞ^--

 

 

あ、名前の理由は

カエルが大好きなのと

ゲームオタク・ボカロオタクなど

とにかくいろんなジャンルが好きだからよw

[http://


 

:embed:cite]

https://blog.with2.net/link/?2001672

↑人気ブログランキング